2013年12月31日 (火)

大晦日

なんか、ブログ更新してないなぁと思ったので・・・

 
びびおぺのコミック買いました。
 
娘太丸さんのキャラが非常に可愛いです。
 
Dsc04865
 
小梅けいとさんの公式コミックもすごく可愛いです。
Dsc04866
本年中、お世話になった方々本当にありがとうございました。
 
来年はまた「ストライク」が動き始めます。
 
よろしくお願いします。
 

| | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

最終巻

ビビッドの最終巻の6巻頂きました。
  
11話と12話収録ですが、ソフト化に際しすべての話数に相当数の修正を施しています
   
お買い求めいただいた方にわずかでも高品位なものをとの制作サイドの思いであります。
 
関係各位様、ありがとうございました。
 
ところで、「ビビッドレッド・オペレーション」というタイトルですがこれは
 
当時ボクが乗っていたヤマハのバイク、TRX850のボディカラーの「ビビッドレッドカクテル」
 
という色からインスパイアされたものです。
 
発声した時の濁音、破裂音が生理的にビビッときました。
 
ビビッドは今後もフィギュア等の展開が控えておりますのでご期待ください。
 
 Dsc039612_2
 ありがとうございます。

| | トラックバック (0)

2013年3月31日 (日)

最終話

ビビッドの12話が放送されました。最終回です。

 
最後まで見てくださった方、ありがとうございます。
 
そして、この作品を支えてくださったすべてのスタッフに感謝いたします。
 
ありがとうございました。
 
最後の「おわり」の文字は佐倉さんに書いてもらいました。
 

| | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

10話

ビビッド10話が放送されました。

 
れいが謝ってました。
 
僕も「ごめんなさい」「ありがとう」がちゃんと言える大人でありたいです。
 
10話まで観ていただきありがとうございます。
 
 
とうとうバレちゃいました・・・
 
 

| | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

9話

ビビッド9話が放送されました。

 
今回の、画面からにじむ違和感はすべて僕の不徳にあります。
申し訳ございません。
 
 いろいろなんとかしたいです。
 
 Dsc06674  
  内田彩さん画
 ひまわり大明神様です
 
 ありがたや。
 

| | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

8話

ビビッド8話が放送されました。
あおい達、みんな頑張りました。えらい。
 
いつもの公園を通って帰宅中、三毛猫と遭遇
触らせてもらっていると人の気配、顔を上げるとそこには一人の少女が…
(私もさわりたいなぁ)という雰囲気
僕はサッとその場を離れ再び帰路に
振り返るとさっきの少女がしゃみ込んで猫をなでなでしていました。
少女の顔は良く見ませんでしたが、そんなことはどうでもよく
間違いなくその娘は「かわいい」でした。
 
ちなみに「SGE爆弾」は「スゲエ爆弾」です。

| | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

7話

ビビッド7話が放送されました。

 
食べ物を粗末にしてはいけません。 
 
 
アニメ見よー

| | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

6話

ビビッドレッド、6話が放送されました。

 
みんなの水着姿どうだったでしょうか?かわいかったでしょうか?
 
ちょっとでもむずむずしていただけたら幸いです。
 
あれ?意外とあおいちゃん…
 
ひまわり>あおい>れい>あかね>わかば

| | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

5話

ビビッド5話が放送されました。

「れい」回です。
君は大切な人のために他の誰かを傷つけることができるか…

| | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

タイヤ

…………

自転車のタイヤ盗まれた…前輪
 
庵野さんにもらったGIOSの自転車…
 
ウンコ

| | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

4話

ビビッド4話が放送されました。

ひまわり、かわいかったでしょうか?
おっぱい。

| | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

3話

ビビッド3話が放送されました。

わかばちゃんはどうでしたでしょうか?
眉毛が太い子が可愛いなぁと思ってデザインしました。

| | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

わい~

ビビッドの1話の視聴率がTBSで3.7%でアニメイズム枠で過去最高?

25:55分という時間帯としては驚異的だとか。
すごくうれしいです。ありがとうございます。
大切な時間を占有するに足りる作品になっていたでしょうか?

| | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

オペレーション

起承転尻

ときどきかわいい。

| | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

みんながいたから

ストライクのイベント

席を用意してもらったのですがビビッドの作業がうわ~~ってなっていたので行けませんでした・・・
残念。

| | トラックバック (0)

«鮮烈に。