バニシングポイント・ブログ
アニメーター:高村和宏のほにゃらら ホームページ http://vanishingpoint.d.dooo.jp/
プロフィール
携帯URL
携帯にURLを送る
« 二次被害2
|
トップページ
|
頂きました2 »
2007年9月13日 (木)
頂きました。
「
これが私の御主人様ご奉仕シーツ
」をいただきました。
わ~~い。ありがとうございます。
いずみの目の影が印刷ミスでしょうか?色が無くなっています・・・
この絵はベースは他の人が描いていて僕は顔に修正を加えただけです。
2007年9月13日 (木)
アニメ・コミック
|
固定リンク
Tweet
« 二次被害2
|
トップページ
|
頂きました2 »
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です:
頂きました。
:
« 二次被害2
|
トップページ
|
頂きました2 »
バックナンバー
2026年5月
2026年4月
2026年3月
2026年2月
2026年1月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年9月
2025年8月
カテゴリー
アニメ
アニメ・コミック
エレクトリック
ニュース
バイク
パソコン・インターネット
心と体
携帯・デジカメ
文化・芸術
旅行・地域
日記・コラム・つぶやき
映画・テレビ
音楽
最近の記事
アニメーター、とアライグマ。
アニメーター、静岡に行く。
アニメーター、新しいホームページが出来る。
アニメーター、かわいいを見に行く。
アニメーター、高円寺を歩く。
アニメーター、お茶をたしなむ。
アニメーター、グラスを買う。
アニメーター、塩を買う。
アニメーター、鷹とふれあう。
アニメーター、アニメジャパンに行く。
2026年5月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31