« 2日 | トップページ | 初出勤 »

2008年1月 3日 (木)

買い物

ずいぶん長い間、服を買ってなかったのでバーゲンということもあり

新宿の丸井MENに買い物に行きました。

それと、よく考えたら現在まともに着れる冬用の上着はジェネオンさんに作ってもらった

ライダーズジャケット1着のみなのですが

別におしゃれをしたいわけでもないし気に入っているので特に問題は無かったのです・・・

角川さんと打ち合わせの時意外は・・・・

打ち合わせの席で胸に思いっきり「Geneon」のマークの入った服を着ているのは

大人としてどうしたものか?

アリかナシかでいうとナシなんじゃないか・・・

という事情もあってのことなのですが、結局シャツを2枚(色違い)と

サイズの間違えた中途半端に薄い上着を買っただけでした。

  P1050066

|

« 2日 | トップページ | 初出勤 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207789/17584948

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 2日 | トップページ | 初出勤 »